やりすぎやん!! 公式HPだっ!!!  ↓今すぐ↓↓チェック↓↓だっ!!!↓
18禁とタイトル
アドレナリン:ハイ・ボルテージ
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』9月26日(土)日本公開!
予告編はこちら
Follow Chelios!
RECOMMEND
Crank: High Voltage
Crank: High Voltage (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』のサントラです。映画を見た後に聞くとサイコーです。
RECOMMEND
アドレナリン [DVD]
アドレナリン [DVD] (JUGEMレビュー »)

前作『アドレナリン』も文句なしに面白い!でも『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』は更にパワーアップしてます!!
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 満足度もハイ・ボルテージ!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』ジェイソン人気来てます!
    応援団員レナ (10/05)
  • 満足度もハイ・ボルテージ!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』ジェイソン人気来てます!
    シェブ・チェリオス (10/05)
  • 8月はスターチャンネルでも前作『アドレナリン』祭!
    gyo_sen (08/03)
  • 本屋でアドレナリンでまくり
    応援団員りん (07/31)
  • 本屋でアドレナリンでまくり
    gyo_sen (07/28)
  • 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』のハイボルテージな予告です
    応援団員りん (07/24)
  • 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』のハイボルテージな予告です
    うっきー (07/23)
  • "衝撃発光"ハイボルテージ君付『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』前売鑑賞券発売開始!
    gyo_sen (07/20)
  • "衝撃発光"ハイボルテージ君付『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』前売鑑賞券発売開始!
    応援団員レナ (07/20)
  • "衝撃発光"ハイボルテージ君付『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』前売鑑賞券発売開始!
    gyo_sen (07/19)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
満足度もハイ・ボルテージ!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』ジェイソン人気来てます!
- / 応援団員アド&レナ&リン


応援団員レナです。大絶賛公開中の『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』が、雑誌「ぴあ」の満足度ランキングで堂々の2位になりました!
926日公開作品の「ぴあ映画満足度ランキング」


http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html


1
位(89.5点)を取ったのは熱いファンを持つ韓国の人気俳優、ソン・スンホンの幻の日本未公開作品『あいつはカッコよかった』。我らがジェイソン・ステイサム主演の『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』は、それに続く2位ですよ。『トランスポーター』シリーズも好調だし、ジェイソンの人気の高まってますね。

前作『アドレナリン』は同じ調査で
78.6点だったんですって。今回は満足度をぐ〜んとあげて87.8点ですから。(私的には前のも、今回も120%満足です)

3
位以下には『のんちゃんのり弁』『東のエデン 総集編 Air Communication』『あの日、欲望の大地で』や『空気人形』などの話題作が続いていて、それを押しのけての堂々の2位です!!

明日発売の「ぴあ」もそれでは載るはずなので、誌面で
「ぴあ映画満足度ランキング」をチェックしょう!

・・・と思って、本屋さんに駆け込んだら
忘れてました!「ぴあ」隔週木曜日だから来週の10月8日売り号ですよね!
あは。

| comments(33) | trackbacks(0) | -
pagetop
いよいよ公開!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』!!映画館に行こう!
- / 応援団員アド&レナ&リン
応援団員レナです。 今日は、朝起きたら9月26日(土)!(あたりまえですが・・・)

さっそく「めざましどようび」のプレランのコーナーでの期待度を見ていたら
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』!堂々の5位!!!
(ってまあ紹介していただける作品は5本ですが、あとにも選ばれてない作品が
たくさんあるんですよ、と言いわけ)

でも、昨日はYahooのトップページにジェイソン・ステイサム充電中の写真が
載っただけあって、Yahoo映画での見たい度ランキングもあがりウキウキ。

ということで
本日公開だ!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』!!映画館に行こう!

いや、新宿バルト9さん初回が13時50分からなので
まだまったりしてます。
お近くの劇場での上映時間などなどはyahoo映画さんが便利ですよ!↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id334210/

それでは今日の一枚はジェイソン・ステイサムで
セリフは「見ないとぶっとばすぜ!」みたいな感じでしょうか。↓
セクシー・ハゲ・マッチョの魅力全開です。


| comments(0) | trackbacks(6) | -
pagetop
9月26日(土)からいよいよ公開!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』
- / 応援団員アド&レナ&リン
明日から公開です!『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』
 どうしましょう!(ってあわててもしょうがないのですが)

土曜日ですがみなさん明日のフジテレビの「めざましどようび」見て下さいね!
7時台なので朝早いですが、紹介があるので観た後でまた一眠りして
劇場へお越しください。

新宿バルト9では早めにきて
ロビーでぜひあの充電器付きスタンディで思いっきり充電してください!!
(*過充電は危険です)
ジェイソンが待ってますよ。

Yahooみんなの検定の『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』応援団検定

どんどん受けてくださいね! 


http://minna.cert.yahoo.co.jp/coixd/413272

来週には「ネタバレ」編が登場する予定ですのでぜひよろしく。

それでは、「劇場に来てね!」と笑顔を送るイヴの写真をサービスで。↓
エイミー・スマートあっぱれです。今回ももちろん公開×
××ありですからね〜。
十字のニプレスが忘れられません・・・・。



劇場に行く前にもう一度予告なんて見ておこう!




| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
アドレナリンでまくりのYahoo映画
- / 応援団員アド&レナ&リン

みなさん

Yahoo映画の投票がはじまってますよ〜

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』にぽちっと一票いれて

それから5連休のシルバーウィーク、

楽しんでください!


応援団員りんもたんまり遊びにいくつもりだったりして。

遊びに没頭しすぎて、途中で、充電きれないように気をつけねば。

電池切れになったら、

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』のチェリオスをまねて

街のあちこちで充電するか



タイトル3展開444×117



| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
新宿バルト9でまたまたアドレナリン発見!
- / 応援団員アド&レナ&リン
明日から5連休、
シルバーウィークに突入です!

せっかくの連休、お天気がいいといいんだけどな

さて、そんな連休前にちょっとだけと寄ってみた新宿バルト9

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』充電器の

隣に何やらありまっせ

なんや、なんや


おっと新しいアイテム(?)か

いや〜ええ感じやわ〜

みてみて

この手作り感!

隣の充電機の立て看板(?)と比べてみると
さらに際立ってます

もう秋やってのに漂う「夏休みの宿題の工作」感

好きやわ〜


んんっさらに近付いてみると

なんと

“衝撃発光”ハイボルテージ君が横にくっついたはるやん


すばらしぃ〜

(腕がないもんで写真ではわからんかも。。。
ごめんなさい


光ってなかったんで、名前の通り

とりあえず一発どついて

衝撃で発光させときました

応援団員りんの
アドレナリンアイテム発見報告でした!

タイトル3展開444×117


| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
「SHOWBIZ COUNTDOWN」で『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』がピックアップ
- / 応援団員アド&レナ&リン
TV東京系の「SHOWBIZ COUNTDOWN」で『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』がピックアップされるとのこと!

本日9月13日(日)24:00〜(*9月14日(月)0:00〜)よりオンエアされる
「SHOWBIZ COUNTDOWN」の中のピックアップムービーとして
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』が紹介されるそうです!
(あくまでも予定ですので何かあったら流れずに流れることもあるかも・・・)

でもチェックしなくては!!!!

応援団員 レナでした。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
Yahooみんなの検定『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』応援団検定!!
- / 応援団員アド&レナ&リン

応援団員レナです。

なんか熱あるんですけど、こんなものを作ってみましたので
みなさんこぞって受けて下さい!

Yahooみんなの検定『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』応援団検定

http://minna.cert.yahoo.co.jp/coixd/413272


ちなみに今日は『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』の中野ZERO試写会ですね〜。

観た後の熱い感想や、熱いトラックバックお待ちしています!!






| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
アドレナリン充電だっ!!!新宿バルト9潜入!!!
- / 応援団員アド&レナ&リン
 ちょっちょっとちょっとっ

すごいものを見つけてしまいました

新宿バルト、そう、『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』
上映する映画館ですよ。

エレベーターがちんと開いて

チケット売り場に、ふふふんと向かってみると
ものすごく気になるものが、遠くに・・・。

小さく


んんっ
んんんっ〜


こっこれはっっ
小さく


アドレナリン:ハイ・ボルテージ ではないですかっっ


なんですと

携帯の充電機ですとっ

ここで充電すればいいんですねっっ


「携帯も俺も充電しないと即停止。」



きやあ〜

雄叫びですよ

これが叫ばずにいられますか
踊らずにいられますか

じゅ、充電しなくっちゃっっ

チャージ・ミーですよっっ

応援団員りんのアドレナリン噴火報告でした

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
アドレナリンでまくりの階段
- / 応援団員アド&レナ&リン
 台風ですな〜。
 
マンションの窓から見える雨が、まるで雪のように踊ってますわ。
大粒の雨で、風が強いってことですかね。
台風がくるとちょっとわくわくする私は子供です

昨日まだ台風が遠いうちにと、
遅ればせながら『トランスポーター3/アンリミテッド』を見ました!

映画館は人でいっぱい!
ぎりぎりにかけこんだため(理由はあとで)予告の途中から入場。
本当は予告も全部みたい主義なのに、
ちぇっと思いながら席に座り
携帯電源OFFにして、
水分補給の水をとりだして、
準備を整えていると
そこでいきなり
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』の予告が登場!

うぉ〜とテンションUP
アドレナリン100%放出!

満席の客席も盛り上がり、
予告の最後のジェイソン充電のメイキング(?)シーンでは
あちこちで「えぇっ?」「すげぇ〜」
驚きと感嘆の声が。

そのテンションの高さのまま
『トランスポーター3/アンリミテッド』
の上映スタート!

スピード感はあるし、テンションは高いし、
ジェイソンはかっこいいし、いい体してるし、
スーツが武器になること初めて知ったし、・・・・
ととっても盛り上がりました。

だがしかし、
駄菓子菓子

いま一つアドレナリンでまくりの興奮ができなかったのは・・・・

映画館はビルの9F。
ビルが改装中でエスカレーターが使えずエレベーターのみ。
エレベーター待ちに長蛇の列が。
こんなん並んでたら間に合わへんわ!と係の人に
もう映画始まるねんけど上にあがる手段はないの?と聞いたら
「階段なら・・・。」

ええ、上りましたとも。階段で!8Fまで!
(8Fのレストラン街は営業中だったので、
そこから1階分はエスカレータあった)

いったん上り始めたら8Fまで逃げ場所なし!
空気はこもってるし、最後のほう足がくがくやし。
ぜえぜえいいながらも登りきりました!!

そんなわけで映画を観る前にすでに体力0。
そんでもって『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』の予告で
テンションあげたし
もう映画観る前に最後のエネルギーも使い切った・・・?


さらに!
おそらくエレベーター待ちをして遅れてしまった人が、
映画はじまってからもちらほら。
通路わきの席だったもんで、
2回ほど奥の席の方が「すみません」といいながら
前をよいしょと通っていかはりました。

なもんで、いま一つ乗り切れなかったのです。
残念無念。

面白かったし、すかっとしたし、もちろん満足やねんけど
ほら気持ち的には
このじめっとした天気をうちはらし、夏休み最後の休み、
すかっと盛り上がるで〜と意気込んでたもんやさ

うーん、万全を期してもう1回チャレンジするか!?

昨日一番アドレナリンが出たのは
7Fから8Fへと上がる最後のラストスパート階段でしたわ

応援団員りんのイマイチアドレナリン報告でした。
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
アドレナリンでまくりの立ち読み
- / 応援団員アド&レナ&リン
 まっちゃんの「しんぼる」表紙と
見出しの「ダークヒーロー漫画44選」に惹かれて
立ち読みしたオトナファミ(エンターブレイン出版)

ぱらぱらと流し読み(立ち読みですから)していた
応援団員りんの目に飛び込んできたのは!

おおっ

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』の写真!
おとなふぁみ


「このMUCHA MOVIEで開運 男をあげる6つの方法」
ふむふむ

「ワイルド・スピードMAX」
「96時間」
「グッドバッドウィアード」
「ファイナルデッドサーキット3D」
「キラーヴァージンロード」(これだけ“男感”がよくわからんかった)、
そしてそして「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」
の6本の映画がご紹介でありました。

もちろんMUCHA度は唯一MAX!5つ星でございます!

さすがや!めでたい!

そしてそして

「こんな充電、まだ序の口」
乳首と舌をつかっての充電なんてまだまだなんですね?

「今年のムチャ大賞はこれで決まりだ!」
まだ夏なのにこれ以上のムチャはありえへんってことですね?

うっ期待度がぐぐぅ〜とUPしていきます!


期待とともに雑誌も購入させてもらいました。

しかしほんまに目立つ写真やわ。
立ち読みぱらぱらで見つけてしまうねんもん。

深夜コンビニでひとり
「うっ!」「ひゃあ!」とささやいてしもうた
どっからどうみても怪しいひと・・・
あ〜明日から別のコンビニ行かなやばいかな

応援団りんのアドレナリン報告でした
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/3 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--